So-net無料ブログ作成

嵐 メンバー 仲良し エピソード [芸能]

スポンサードリンク




今、売れている『TV LIFE』最新号での人気コーナー嵐にしやがれ」に
櫻井翔と相葉雅紀が一緒に掲載されている。

そこで、「嵐のメンバーが全員でお酒を飲むとどうなるの?」という質問で
大野智の部屋にメンバー全員が集まって、
みんな一緒にお酒を飲んだというエピソードを披露した。

相葉くんは「部屋の床に座ったままベッドに肘をついて、うとうとしていた」
櫻井くんは「飲み始めから、終わりまで、ずっと同じ調子で飲んでいた」
大野くんは「明るいお酒で、いっぱい喋りだす」
などなどが明かされたのです。

あらし.jpg

嵐は今年で、もう15周年となる。

メンバーは仕事でもオフのときも仲がいいことで有名だ。

嵐の「仲良しのエピソード」というのはほんとに数多くあります。

一晩有名なことは櫻井くんと相葉くんの「櫻葉」コンビだ。

プライベートでも一緒に行動していることが多いようです。
ふたりで六本木ヒルズのショップへ、洋服を買いにいくことも・・

ときには相葉くんが一人で六本木のショップへ行くと
店員さんから「先日、櫻井様が購入されてました」ということがあるのです。

その他に、大野くんと二宮くんの「大宮SK」コンビの仲も
ファンの間では有名ですよね。

大野くんは酔っ払ったりすると、二宮くんに電話を掛けて

「おお~~~にのちゃん、愛しているよぉ~~」とおちゃらけるという。


それ以外にもまだある。

大野くんと相葉くんの「天然」コンビ。

二宮くんと松本くんの「末っ子」コンビ。

メンバー同士の仲良しエピソードというのはほんとに多いのでだ。

ファンとしては、メンバーが仲がいいというのは嬉しいものですよね。
いつも安心して観ていられますもんね。

これから、いつまでも仲のいい嵐として、頑張って欲しいです(#^.^#)


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。