So-net無料ブログ作成

橋川美咲、レオタード100万円相当を窃盗!オークション出品していた! [社会]

スポンサードリンク




自称タレントの橋川美咲が、レオタードを大量に盗んで逮捕されました。

新体操の経験があり、レオタードに未練があったとのこと。
そのレオタードを売って、生計を立てていたようですね。

はしかわみさき.jpg

レオタード専門店に「体育大学の学生です」と嘘をついて入店して
新体操やフィギュアスケート用のレオタードを40着程、試着室に持ち込んで
その中の22着を袋に入れて盗んだということです。

「電話してくる」と言ったまま店を出て、戻らなかったようです。

昨年、7月にレオタードがネットオークションに出品されているということがわかり、
その出品者が橋川容疑者だったということです。

橋川容疑者は芸能事務所には所属していないが、撮影会のモデルなどの仕事をしていました。


(モデルの仕事と言っても、少なかったんでしょうね。ギャラも・・
 
 泥棒、万引き、置き引き・・ 一度でもこんな事をして、捕まったら
 もう誰もそのひとのことは信用しません。

 軽い気持ちで、してしまったのかも知れませんが、
 その代償は大きいです。

 生活に困った末の犯行なのでしょうが、まだまだ若いんだから
 もっと他に働くところもあったでしょうに・・

 就職難だとは思いますが、泥棒する前に、やり直せると
 考えていたら、どんな仕事でも出来ただろうに・・)


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。