So-net無料ブログ作成
検索選択

ジャニーズタレントが女性を殴打!殴られた女性の写真! [芸能]

スポンサードリンク




その暴行事件を起こした、ジャニーズのタレントというのは
ジャニーズJr.内ダンスユニット・Mis Snow Manのメンバーである、岩本照。

2007年に行われた、タッキー&翼のコンサートの今井翼のソロパフォーマンスのときに
一緒に踊るダンサーとして選ばれた。


事件は昨年の11月にさかのぼる。

JR池袋駅のホームに、岩本照の追っかけをしていた女性に腹を立てて
岩本照がその女性を殴ったということです。


殴られた女性は病院に搬送され、右眼窩底と内壁を骨折する重傷を負いました。

ジャニーズ事務所は大筋でその暴力事件について認めたが
謝罪は反省の言葉は聞かれなかったということです。

いわもと.jpg

岩本照のファンであるその女性は、ずっと追っかけをしていたため、
岩本照もそのファンのことをよく知っており、
岩本照は、タレントとファンという関係ではなく
人間同士の関係という感覚になっていたのではないでしょうか?


ずっと追っかけられて、鬱陶しいという感覚になっていたのでは?


この情報は週刊文春の取材によりわかったものであるが、
殴られた女性が殴られて入院直後に撮影された写真
週刊文春の4月10日号に掲載されるようです。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。