So-net無料ブログ作成
- | 2014年02月 |2014年03月 ブログトップ
前の10件 | -

喜多嶋舞 長男 実父 売春防止法逮捕者 元俳優 [芸能]

昨年の末から騒ぎとなった、大沢樹生と喜多嶋舞の長男は誰の子なのか?

喜多嶋舞がDNA鑑定を徹底拒否した。
長男が18才になるまでは・・と。

きたじまおおさわ.jpg

では、本当の父親は誰なのか?

業界関係者の間では、長男にそっくりな人物のことを知っていた。
その人物というのは、元俳優であり、過去に売春防止法違反で逮捕された。
元俳優といっても、無名の俳優であり、現在の所在は不明ということ。



その人物は親しいひととの間で、「喜多嶋舞を妊娠させてしまった」と話していたようで、
その話が業界関係者にも伝わってきたようだ。

その人物の顔と長男の顔が瓜二つであった。

その人物の顔写真が公開されていないので、未確認情報であるのだが・・


2005年に大沢樹生と離婚した原因というのは、長男のことだったのか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【スクープ】広末涼子 佐藤健 不倫公表 絶体絶命!

1998年7月にモデルとの交際が報じられた。
1999年3月には当時モデルの伊勢谷友介との交際が発覚。
2003年12月にモデルの岡沢高宏との出来ちゃった婚、翌年4月に長男を出産した。

広末涼子はモデルが好きなようだ。

美形じゃないとダメなんでしょうね。



しか~~~し


2008年3月  岡沢と離婚。


そして、その2年後・・

2010年10月 キャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏と2度目の出来ちゃった婚。
      翌年、3月に次男を出産した。


キャンドル・ジュン氏は全身タトゥー、右耳にシカの角の特大ピアスをしている。

きゃんどるじゅん.jpg

外見で判断してはいけないのだが、結婚報道された時、
広末涼子の今度を心配する声も多かった。



そして、2014年2月27日発売の「女性セブン」のスクープ!
ちょっと穏やかではない情報が飛び込んできた。

ひろすえ.jpg

広末が佐藤健の住むマンションに入り、翌朝、佐藤が出掛けた直後に
広末がタクシーに乗り込むところをスクープ!写真入りで掲載されてしまったのだ!

さとうけん.jpg

この日、キャンドル・ジュン氏は復興支援で東北を訪れており、自宅を留守にしていた。


広末涼子と佐藤健が知り合うきっかけとなったのは
4年前の「龍馬伝」の共演ということだ。


このスクープで、キャンドル・ジュンと広末涼子の信頼関係はどうなってしまうのか?

広末は記者会見で何かを話すのか?



証拠写真もバッチリ撮られてしまっているので、言い逃れ出来ない状況である。

広末涼子、絶体絶命だ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

深田恭子 新恋人 イタリア料理店オーナー 画像 [芸能]

深田恭子が昨年末に別れたという、五十嵐麻朝。

同じ俳優ということであるが、知名度としては低い。



深田恭子に新恋人が出来たと話題になっている。

そのお相手とは?


週刊雑誌、女性自身からの情報であるが、

イタリア料理店のオーナーで、とにかくモテるとのこと。


深田恭子が車で帰宅するやいなや、そのイタリア料理店オーナーが現れ、
同じマンションに入っていった。
翌日、その翌日も現れることなく、3日目にして深田恭子が仕事のため現れた。

そして、お昼過ぎになってから、イタリア料理店オーナーが現れた。

ということは、合鍵を持っているということだ。


そして、そのイタリア料理店オーナーってどんなひとかというと・・

いたりあ.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ビートたけし 漫才も知らない テリー伊藤 [芸能]

過去のTHE MANZAIにテリー伊藤と秋元康が審査員をしています。

漫才も知らないやつって言うのは、テリー伊藤のことだと思います。

てりー.jpg

一回、漫才やらせてみれば?

笑いをとれなかったら、審査員クビにしよ!


いつも偉そうに言ってる、テリー伊藤なので、さぞかしうまく漫才をしてくれるでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

エドはるみ 死亡説 犯人特定 [芸能]

お笑い芸人・エド・はるみさん死去 収録先のホテルで」
という訃報記事画像が出回っていることに対し、怒りをあらわにしている。

「徹底追及します。このままでは済ませません」と犯人探しを始めている。


ネットであっても、クチコミで情報が収集されるので、犯人を特定するのは
時間の問題ではないかと思われるが・・

その訃報記事画像というのは、声優の永井一郎さんの訃報記事を元に
作られたもののようである。


笑いで済まされない非常識な行為は許せません!

えど.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大堀恵 トイレ 家では行かない [芸能]

フジテレビ「結婚のススメ」で結婚後は旦那さんには
気づかれないようにトイレに行っていたということを語った。


自宅にはトレイがひとつしかなかったので、
旦那さんに気づかれるのが嫌だったので、自宅以外のところで
トイレに行っていたらしい。

おおほり.jpg

でも、トイレくらい、人間ならだれでもするんだからいいやん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【動画】研ナオコ 青木隆治 逮捕 金スマ [芸能]

青木隆治を検索すると・・

青木隆治 逮捕 という検索ワードが出てきます。

なぜか?



実は、青木隆治の父、ツートン青木さんのブログのタイトルが
「あなたを逮捕します!」なんです。

あおき.jpg


研ナオコさんと、青木隆治。

どんな繋がりがあるのでしょう?


それは、研ナオコさんと、青木隆治さんは。師弟関係なんです。


モノマネとしては、超売れっ子の青木隆治だが、実は歌手として成功をおさめたかった。



研ナオコは青木隆治の本質を見抜いていた!

青木隆治は確かに歌はうまい。

しかし、青木隆治は技術だけで唄っている。


歌は心で唄うということを青木隆治はわかっていないということなのだ。


そして、青木隆治が足りないもの・・・


研ナオコ「一番足りないのは感謝の気持ち」



さて、話を最初に戻す。

研ナオコと青木隆治は師弟関係と書いた。


実は研ナオコは、青木隆治の埋もれていた才能を見抜いて、自分の事務所に入れたのである。



そして、青木隆治に課題を与えて、その心で唄うということを指導するというもの。

その指導中に研ナオコは青木隆治に怒りを爆発させる・・

金スマSP.『研ナオコを怒らせた青木隆治!切っても切れない二人の糸とは?』【FHD... 投稿者 hoshipi324

坂口杏里 伝説のキャバ嬢 激ヤセ [芸能]

口杏里が激ヤセしたと、心配の声が上がっているが、
映画「ハニー・フラッパーズ」の主演の為、役作りでダイエットしたようだ。

現在の体重は43.2キロ。

わずか2ヶ月で、17キロダイエットでやや過酷かと思われた。

さかぐち.jpg

もともと、そんなに太っていなかったのに、無理にダイエットしたんじゃないかと
まわりでは心配の声。

身長は160センチなので、43.2キロはキツかったと思われる。


初主演映画なので、本人のやる気が感じられますね。

映画は、今年の夏公開予定となっているが、映画館まで行って観るほとでもないと思うので、
レンタルが始まって、気が向いたら借りて観るかも。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

好きな芸能人夫婦 三浦友和 山口百恵 [芸能]

三浦友和と山口百恵は、テレビドラマの赤いシリーズで、ずっと共演されてましたね。

映画も共演で、調べてみると12作も共演されてたんですね。


当時から誰が見てもお似合いのカップルでした。

ももえともかず.jpg


山口百恵自身が書いた自叙伝「蒼い時」は正真正銘の彼女が書いたものです。



いま、問題になっているゴーストライターが書いたものではなく、
どこの仕事場にも原稿用紙を持参して移動されている場面を何人もの方が目撃されていたようです。


山口百恵は誰もが認める、スターだったと思いますね。


印象に残っているのは、日本武道館のファイナルコンサート。


「さよならの向う側」を唄い、これが最後の唄い納め。



そして、ステージの中央にマイクを置いて、
静かに去っていく姿に、山口百恵の大きさを感じました。


引退後、たったの一度もテレビにも姿を現さなかったことが
更に山口百恵の大きさを感じます。

もう一度、テレビに出て、引退後はどうされていたのか・・
現在までどうされてきたのか・・

観てみたい気もしますが、それをしないところが、彼女のすごさなのかとも思います。


三浦友和と山口百恵が、好きな芸能人夫婦の1位になっている理由は

あの当時のままの二人の印象がそのまま残っているからなんでしょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

バリ 日本人 救出の5名 お互いに励まし合って [事件]

インドネシアのバリ島沖でダイビングで7名の日本人女性が行方不明になったのは
14日のことでした。

それから、3日経った今日、5名の方が発見され、救出されました。

本当に本当に、よかったと思います。

既に3日も経っていたので、その間は食事することも、水分を補給することも出来ません。

その間はどうしていたのでしょうか?

とても、とても長い時間だったと思います。
5名の方は、みんな一緒にいたのでしょうか?

励まし合って3日間過ごされたのでしょうか?

でも、助かって本当によかったです。


あとの2名の方も早く救出されることを願います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
前の10件 | -
- |2014年02月 |2014年03月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。