So-net無料ブログ作成
検索選択

バリ 日本人 救出の5名 お互いに励まし合って [事件]

インドネシアのバリ島沖でダイビングで7名の日本人女性が行方不明になったのは
14日のことでした。

それから、3日経った今日、5名の方が発見され、救出されました。

本当に本当に、よかったと思います。

既に3日も経っていたので、その間は食事することも、水分を補給することも出来ません。

その間はどうしていたのでしょうか?

とても、とても長い時間だったと思います。
5名の方は、みんな一緒にいたのでしょうか?

励まし合って3日間過ごされたのでしょうか?

でも、助かって本当によかったです。


あとの2名の方も早く救出されることを願います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ジャーナリスト 山路徹 ドライブレコーダー 記録 [事件]

ジャーナリストの山路徹さんが16日未明に神奈川県内の山中で
数人の男に襲われたとツイッターで明かしています。

ジャーナリストの山路さんと言って、知らないひとのために説明しますと・・
2年前に起きた大桃美代子と麻木久仁子との
「二股不倫騒動」で話題になったかたと言えばご存知でしょうか?

やまじ.jpg


山路氏はツイッターで「神奈川県津久井で大雪の取材中に暴漢に襲われ、
仲間が負傷し私の車はボコボコにされました」と明かしている。

その後、県警津久井署に被害届を出されました。

ツイッターによると、犯人は4~5人の男で、署は被害届を受理しました。

山路氏は「県警が暴行及び器物損壊事件で捜査を始めるとの事」としています。

犯人が乗っていた車のナンバーも山路氏が控えていました。

ドライブレコーダーで事件の一部も記録してあるとのことです。


一方的な暴行事件です。

こんな不条理な事件は決して許せません。


物的証拠があるので、犯人が逮捕されるのは時間の問題です。
早急に、犯人逮捕して欲しいものです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。